2006年10月03日

巻き髪にはクレイツのイオンカールアイロン

巻き髪にはクレイツのイオンカールアイロン
巻き髪を作るとき、私はコテを使っているのですが、使うコテによって仕上がりは随分変わってきます。私がとにかくオススメするのがクレイツのイオンカールアイロン32mmです。

楽天売り場でも常時1位であり、@コスメなどの口コミサイトでも人気のあるコテです。
そういえば、辺見えみりちゃんも愛用してるって言ってたっけ^^。
(32mmが1番人気があって、1番標準の太さです)

イオンの力で髪も痛まないし、艶のある巻き髪に仕上がります。
そして軽い!!
コテは重いとそれだけで一苦労なんで、軽いに越したことはないんです。
巻き髪にはクレイツのイオンカールアイロン

持ち手はこんな感じ。
温度調節が出来るのですが、私は18くらいで使うことが多いかな。けっこう高温なんで、すぐにクルンとクセがつきます。

短時間で巻き髪が作れて、軽くて簡単♪しかも、髪も痛まず艶のある巻き髪が作れますからねー。優秀なコテをお探しであれば、クレイツのイオンカールアイロン32mmをオススメします^^。

クレイツのイオンカールアイロン32mm
2週連続!楽天ランキング1位の商品です!
業界初!!イオンセラミック加工!!のヘアアイロンです。
かつてない短時間スタイリング&長時間キープを実現
髪へのダメージを最小限に押さえ、しっとりつややかなカールに仕上げます。


同じカテゴリー(ドライヤー・コテなど)の記事