2006年08月03日

ロレアルの限定キット

 ロレアルの限定キット
ずっと気になっていて、だけど捜し求めていたわけではないもの・・・に、偶然に出会えると、なんか運命的なものを感じません?
それがこれ。ロレアルです♥

ロレアルのヘアケア限定キット。ソニプラで見つけました^^v
(しかし、この限定キットってけっこう前に発売されたんじゃ・・・? もしや売れ残り?笑)

ロレアルって以前に購入したケラスターゼもそうなんだけど、ヘアケア剤では定評がありますよね。
特にこのキットが欲しかったわけではなく、興味があったのは真ん中のエクセランス スムースコントロール SOSヘアパックなんだけど、そのパックが2本ついて(900円相当)、洗い流さないトリートメント(現品2000円相当)がついて、さらにシャンプーがついてお値段2000円だったもんだから、お得さに惹かれてこっちにしちゃいました。

ケラスターゼ同様、ロレアルの洗い流さないトリートメントも人気あって一度使ってみたかったし・・・。
&以前どっかのブログで、この限定キットが絶賛されてる記事を読んだ・・・・ってのも、購入意欲の大きなポイントだと思います。こういう薄い記憶って、案外頭に残ってたりしますからね・・・^^

うふ。
そんな遠い記憶も合わせて、このキットに出会えてちょっと運命的なものを感じちゃいました。そりゃ買うでしょ。うん。買います♥

さてさて、今からのんびりお風呂タイムしてきます^^。
最近、仕事&遊びっぱなしで体がどうもお疲れモードなんで、久々にゆーーっくりお手入れしながら髪と体も磨きたいと思います。


同じカテゴリー(究極のトリートメント)の記事