【PR】

  

Posted by TI-DA at この記事のURL

2006年11月10日

マーガレットジョセフィンのヘアケアトライアルセット


マーガレットジョセフィンの人気ヘアケアトライアルセットが送料込みの315円で試せます。

【セット内容】
シャンプー・コンディショナー・ダメージケアエッセンス・ディープヘアマスク


美容院でトリートメントをしてもらっても、いまどき2000円はかかるのではないでしょうか。
このセット。1回分ではありますが、ディープヘアマスクだけでも十分に試す価値はあります^^。
315円でスペシャルヘアエステ!是非にお試しください。  

この商品の詳細ページへすすむ


Posted by @管理人 at この記事のURLシャンプー&リンス

2006年06月12日

PaxNaturonのシャンプー&リンス

 
PaxNaturonのシャンプー&リンスです。
こちらはサンプルで頂いたのですが、すごく個性的と言うか、今まで使ったことのないタイプのシャンプーです。

************************************

*ナチュロンシャンプー
ひまわり油を主原料に天然ビタミンE、天然ハーブエキスを使用した
髪にやさしい純植物性石けんシャンプーです。


*ナチュロンリンス
髪の毛を弱酸性にし、しっとりとつややかな髪を保ちます。
ホホバ油、天然ハーブエキスを使用した髪にやさしいリンスです。


************************************

髪にとってはとっても優しいものなのですが、シャンプーを使ったとき、けっこうびっくりしました。
・・・・ってのも、すっごくサラサラの液状で、泡立ちも悪く、最初は「へ?」と驚きます。
2度洗いをするともちろんちゃーーんと泡立ちます^^
・・・が、その洗い上がり・・・。かんなりバシバシで、髪の毛の油分と潤いを全部取られたんじゃ???とびっくりするほどです。
もうね、ギシギシです(笑

そして、その後リンスをします。
すると、不思議なことにサラ~っとするんです。

だけどね、正直かんなり好き嫌いに分かれるものだと思います、これ・・・。
だって、本当に今まで体験したことのない感覚ですもん・・・。
表示にも「2度洗いをおすすめします」と書いてありますが、言われなくとも2度洗いしたくなります(笑
・・・そんなシャンプー&リンスです^^;

無料サンプルが配布されてますので、一度そこから使ってみるほうが良いかもしれませんね。
けっこうしっかりしたサイズのサンプルをいただけます^^  

この商品の詳細ページへすすむ


Posted by @管理人 at この記事のURLシャンプー&リンス